2009年09月25日

総統動静 九月二四日

gisuikousyonaibu.jpg

都内某所にある茶会秘密工廠の視察に赴く総統。
技粋会の開発した新型秘匿装備六号の運用試験に立ち会う。
(写真奥が秘匿装備六号。手前は茶会公用車)

その高性能ぶり(それなりの速度で走り回り、激しく砲塔を旋回させて近所の野良猫
を威嚇するなど)に満足された模様。
電動なので排気ガスも出さない。エコロジーだ。
「圧倒的じゃないか、我が会は!」
との言葉を技粋会の幹部たちへ賜わられた。

秘匿装備の雄々しさを前にして、科学技術の平和利用に対し決意を新たにされた様子
であった。

(しまだ)
posted by grigori at 20:33| 総統動静

2009年09月22日

私立ロージナ女学園。ここは精神的乙女の園

5.jpg

みなさま、ごきげんよう。
しまだと申します。

この度、ロージナ茶会のブログがリニューアルすると言うことで、茶会員として何か
協力できないか考えました。
結果、ブログ、もしくはHPの背景やヘッダーにイラストがあったら人目を引くので
はないかと思い、妄想してうっとり。
せっかくなので、茶会の精神の一つ、「乙女の清純」を表現すべく「私立ロージナ女
学園」風のイラストをめざしました。
あと、季節感を出して秋らしい感じで・・・って背景に葉っぱ一枚も無いから冬みた
いですw

ざっと下塗り的に塗ってみたらこんな感じなので、テストを兼ねて一応ブログで晒し
てみます。
お目汚し失礼しました。
あとはちまちま仕上げていくつもりです。
背景もきちんとやらなくては・・・

それでは。
posted by grigori at 18:00| イラスト