2006年01月08日

BLOG開設の挨拶

LORDCHA2.gif読者のみなさま、ごきげんよう。ロージナ茶会の総統、白田 (アグレスティス・アルブス Agrestis Albus) です。ごく一部だけで長く期待されていたロージナ茶会のブログがはじまりました。

意欲ある茶会のみなさんの発意で、いつのまにやら始められたこのブログ。一部のみなさんの趣味を色濃く反映する形で、このように清く正しく清純なイメージになるとは、私ですら思いもいたりませんでした。しかしながら、できてしまったものは尊重するのが茶会の伝統です。このうえは「極右」か「極左」の二元論的であった茶会に、さらに「清純」という要素を取り入れ、茶会のさらなる発展を目指したいと考えています。これこそ、茶会的三位一体(トリニティ)と呼ぶことができましょう。

つきましては、このブログに集う諸兄弟・諸姉妹のみなさまにおかれましては、「清く正しく美しく、過激にそして華麗に」を旨として、来るべき新時代について真摯に語りあい、睦みあうことを心よりねがうところです。輝ける2006年の新年にあたりまして、読者のみなさま、そして会員のみなさまのご健康とご活躍を祈念しつつ、開設のご挨拶とさせていただきたく思います。

みなさまに輝きがありますよう。
agrestisalbus.gif
posted by grigori at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
みなさんの発意で、いつのまにやら始められたこの
Posted by gucci replica at 2014年08月02日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/256146

この記事へのトラックバック