2006年01月18日

総統のインタビュー記事掲載

読者のみなさま、ごきげんよう。
昨日より、copyrightsにて、当会の総統白田秀彰ことアグレスティス・アルブスのインタビューが公開されましたので、お知らせいたします。

日本のネット上の著作権表示について

読んでいただければ幸いです。
みなさまに輝きがありますよう。


posted by grigori at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | アナウンス
この記事へのコメント
おいおい、なんだか私の紹介ページみたいになってるな。

一部の意見によると、このブログのあまりのスゴさ(いろんな意味で)のため怖くて書き込めないらしい。炎上対策の一つとして「誰にも追随できないスゴさ」というものがあるのかもしれない。

とはいえ、このままではこのブログは炎上どころか凍死しそうだ...
Posted by at 2006年01月19日 07:59
>炎上どころか凍死
うーん。何かもっと柔らかくて口当たりの良い記事を載せるとか?
じゃなきゃ、やっぱりA.A.「降臨」しかないですかね。
Posted by fumi at 2006年01月19日 18:42
まあ、ロシアのように自宅内で凍死しそうな「寒さ」をなんとか脱してある程度の読者レスポンスがあるようになったら、いよいよ炎上を狙うことになるわけだけど、まず暖かくならないとなぁ。

過去の茶会コンテンツを整理して発表するという計画があるわけだけど、私も忙しいし。ぼちぼちやっていくほか無いな。

各種ライセンスについて整理したInternet Magazine向けの記事のオリジナルとかあるんだよ。あまりに長すぎてそのまま雑誌に載らなかったやつとか。そういうものを少しずつ充実させていけばいいんだろうな。
Posted by A.A. at 2006年01月19日 23:32
>過去の茶会コンテンツを整理して発表
お手伝いましょうか?
起動は2月に入ってからになりますが・・・。
お手伝いしてくれる方を募集してもいいかもしれませんね。

>そういうものを少しずつ充実
そうですねー。
あとは前回の茶会で決まった「ロージナ茶会AWARD」の開催宣言/宣伝とか、映像編集等のできる人材の募集とかも掲載しましょうか?
ロージナ茶会ラジオとかロージナ茶会ビデオの企画(というかネタ)案をテクストで出してみるとか。
そうすればきっと凍死は免れますよ!
Posted by fumi at 2006年01月20日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/278490

この記事へのトラックバック