2006年02月18日

ロージナ大茶会開催のお知らせ

読者の皆様ごきげんよう。
事務局長のベネディクトゥス・インスラヌス(Benedictus Insulanus)です。
本日は読者の皆様にお知らせがあります。

来る3月11日、都内某所にて、当会の主催による「情報社会懇談会(ロージナ大茶会)」を開催いたします。この会は、ある特定のテーマについて、茶会のメンバー+関係者、有識者が集い、オフレコで議論を行うというイベントです。今までに3回開催されており、その成果は深く静かに各所に影響を及ぼしていると言われています。成果については単なる妄想かも知れませんが。


今まで完全に招待制を採ってきた本会合ですが、参加希望者が増えたため、今回より公募枠をつくることにいたしました。本日より、2月24日まで募集を行い、オフレコ条件を守ることが出来るとこちらが判断した方のみ、ご参加いただきたいと考えております。
# ご参加いただく際に、改めてオフレコ条件に同意していただきます

今回のテーマは、「コンテンツ流通基盤」です。知的財産取引のためのアーキテクチャや、知的財産をより効率的に運用するための制度について、午後いっぱいをかけて議論する予定です。

参加希望の方は、2/24までに、infosoc(アットマーク)grigori.jp 宛に所属・名前・E-mailを明記の上、「ロージナ大茶会参加希望」と書いて、お送り下さい。審査の上、3月3日までに当落をご連絡いたします。会場の都合により人数に制限がありますので、人数次第ではお断りすることもあると思います。その際はご了承下さい。
個人情報については大茶会の運営にのみ使用し、本大茶会終了後、破棄いたします。

みなさまの応募をお待ちしております。

みなさまに輝きがありますよう。
posted by grigori at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンス
この記事へのコメント
参加希望者が増えたため、今回より公
Posted by chanel outlet at 2014年08月02日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/356905

この記事へのトラックバック