2006年07月06日

出版記念巡業

読者の皆様ごきげんよう。


先日お知らせいたしました『インターネットの法と慣習』出版にともなって、当会の総裁白田秀彰ことアグレスティス・アルブスがきわめて私的な巡業を企画しております。

8月9-11日の間で山梨県甲府市近辺 8月18日ピンポイントで北海道札幌近辺に現れることが可能だそうです。

もし、生白田を見てみたいとか、論争をふっかけてみたいとか、そういうモノズキな方がいらしゃいましたら、参上致しますので、是非ともお声をお掛けください。
もし複数人あるいは多数のモノズキな方々がいる場合、どなたか取りまとめしていただけると大変嬉しく思います。

ご希望されるご奇特な方がいらっしゃいましたらコメント、トラックバック等で表明していただければと思います。どうぞよろしくお願いします。


それではみなさまに輝きがありますよう。
posted by grigori at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アナウンス
この記事へのコメント
みなさまごきげんよう。A.A.です。

あちこちで「いくよ〜」と表明しているのですが、誰も「おいで〜」と言ってくれない... なんだか私が気難しくて怖い人だと思われているらしいのです(編集者談)。

実態は「あきらめ」と「うすら明るい希望」が成分の大部分を占める人です。奇特なあなたのお誘いを待っております。
Posted by A. A. at 2006年07月10日 14:54
トラックバック等で表明していた
Posted by brazilian hair at 2014年10月15日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/938331

この記事へのトラックバック